scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

138タワーとコスモスのコラボがとても良い!

地元であります一宮市(愛知県)にある138タワーパークではコスモスが見頃を迎えていました。
撮影に行く予定では無かったのですがあまりに快晴だったのでムズムズしてついつい・・・

f:id:ysense:20181023194147j:plain

 近所なのに今までここにコスモスを撮りに来たことが無いことを後悔してしまった。
かなり良い風景でした。

f:id:ysense:20181023194452j:plain

f:id:ysense:20181023194455j:plain

f:id:ysense:20181023194500j:plain

快晴の昼も良いですが、なんと言っても夕景が楽しみだったので、夕方にまた出直しです。

f:id:ysense:20181023194726j:plain

f:id:ysense:20181023194844j:plain

f:id:ysense:20181023194852j:plain

f:id:ysense:20181023194906j:plain

f:id:ysense:20181023194914j:plain

実は本気でコスモスを撮ったことが無かったのですが、インスタでいろんな人のコスモス写真を見て触発されました(^^;
ほんと良い撮影スポットです!

ご案内 - 138タワーパーク | 国営木曽三川公園

2018.10.21撮影

 

ブログランキングに参加しています。
イイネは下の「写真ブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村