scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

大高緑地の竹林散策路(名古屋市緑区)

InstagramでのフォロワーさんがUPしていた写真の中に名古屋市内の竹林がありました。

どうやら緑区の大高緑地に竹林があるらしく、こんな景色は京都にでも行かないと無いんじゃないの?
(って知らないだけかもしれないけど)

というわけで行ってきたら本当にありました!

f:id:ysense:20200816155321j:plain

あえて厳選の一枚だけ載せます。

このときはまだ梅雨時で雨上がりの午前に行ってきたのですが、足元はぬかるんでグチャグチャ・・しかも蚊がハンパない数で追い払いながらの撮影は大変でした(笑)

次の写真は何か偉大な感じがして撮影に夢中になってしまった大きな木です。迫力が伝わるでしょうか。

f:id:ysense:20200816155638j:plain

f:id:ysense:20200816155649j:plain

f:id:ysense:20200816155645j:plain

f:id:ysense:20200816155648j:plain

何回か続いた緑区シリーズはこれで終了です。
意外と名古屋って撮影に行ってないので新鮮でしたね。
スナップ撮影にどこか行ってみようと思います。

 

●Date 2020.7.22
●Location 名古屋市緑区
●Camera Nikon D7100

www.aichi-koen.com

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村